2005年04月29日

ハイセンス ヨーロッパヴィンテージ

zootie   →MAP
0427zootie.jpg★★★★☆

 全体フレンチ方向かヨーロッパ系セレクトのヴィンテージショップ”ズーティー”。
 レディース・メンズ、スーツ、シャツ、サイクリングジャージ、小物系、オリジナルブランドもあって巾広いが、品揃えはなにぶんこだわりぬかれたヨーロピアンスタイルで、かなりのその筋の独特の世界観かもしてそうとう服屋としてのレベル高し。といってもどこぞのブランドものとは違い値が張るわけじゃない。店の人のセンスとホスピタリティ−がそこはかとなしにただよう名店。

吉祥断章
posted by nyony at 10:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KICHIJOJI SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
サイトオープンしました。
http://www.zootie-styling.com/
Posted by zootie at 2011年08月11日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

