2006年05月27日

都内唯一のナイキ路面店

ナイキストア 吉祥寺  →MAP
0526nike.jpg

 吉祥寺東急裏のこじゃれエリアにあって、店内シースルーのひときわオシャレなファサードが眩しい"ナイキストア"。都内では唯一の路面店がなぜゆえか吉祥寺にある。オープンしたのは2,3年前か。
 1Fはウィメンズ・キッズ中心、2Fはメンズ中心。
 ナイキといえばシューズとくるのだろうが、自分的にはカタチ的に合わない。水着はナイキが多い。

 「吉祥寺ランニングクラブ」をショップで主宰し、毎週、井の頭公園でランニングを実施してるそう

吉祥断章
posted by nyony at 11:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | KICHIJOJI SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【即納】 【タイガーウッズ使用モデル】ナ
Excerpt: 米国仕様だと本革のようですが、合成皮革の日本仕様も思った以上にしっかりした履き心地です。フットジョイ、キャロウェイなども履き比べましたが、インソールも滑りにくく、また格好がいいです。普段履いているもの..
Weblog: メンズがいいと思う
Tracked: 2007-08-22 08:28

ナイキウェア40%OFF!!ナイキウェア スフ
Excerpt: サイズ  SMLXL身長160〜165165〜170170〜175175〜180胸囲82〜8787〜9292〜9797〜102胴囲68〜7373〜7878〜8383〜88 採寸表 &..
Weblog: メンズをあげる
Tracked: 2007-09-07 08:04
×

